シンプル生活 :)

ミニマリストは目指してないけど シンプルに生活がしたい。 双極性障害 一人暮らしの女子大生かもめの ゆるっとブログ:)

無印カップ麺食べてみた

おはようございます。

 

わたしは昔からムジラー(無印良品大好き)で

週末になると意味もなく無印を漂っていることがおおいのですが、

 

昨日こんなの見つけました。

 

てれ〜ん

 

f:id:usa8379:20160801080742j:image

 

カップ麺(°_°)

 

無印でカップ麺

 

はじめてみました。

 

しかも、無印で人気のカレーたち味

 

これはかうっきゃないでしょう。

 

とりあえずバターチキンカレーを購入。

我慢できず、昨夜真夜中に熱湯をジャーしてしまいました。

 

f:id:usa8379:20160801080925j:image

 

てれ〜ん

 

蓋を開けた時の匂いや雰囲気は

カップヌードルのそれと似てる。

 

うーん、おいしいのかなぁ?

1個200円だから

クオリティかわらないならカップヌードルでもいいかもなぁ

 

なんて考えながら3分間経過。

 

ふたを開けると、

 

f:id:usa8379:20160801081107j:image

 

やっぱりカップヌードルみたい。

 

でもみなさん

もうお気づきでしょう、左の小袋に。

そうです、これがバターチキン味になる素なのです。

 

f:id:usa8379:20160801081218j:image

 

こちらがバターチキンの素投入後!

 

色もぐっとカレーらしくなり

においも、バターチキンカレーのそれらしくなってきた

 

それではいただきます。

 

肝心のお味の方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味〜(°_°)

 

なにこれ美味〜(°_°)

 

はじめに、あまーい風味がして

そのあとトマト系の酸味がきて

最後はバターのまったり感が鼻にぬける。

辛味は少ないけどスパイシーで不思議。

(どうすか 食レポっぽいでしょ)

 

なんてうまいんだ

 

あっという間に完食。

 

わたしはいつもカレーにブルドッグソースをかけてたべるんですが、

トマトのせいなのか、なんかソースカレーに近い味もしました。

 

それから、具材

じゃがいもかなぁ?とおもって食べたらチキンだった。

さすがバターチキンカレー。

それから最後の汁に沈殿したシャキシャキ食感残る玉ねぎ。

 

美味〜

 

なんの悔いもなく

ただひたすら美味でした。

それなら化学調味料も一切入ってないらしく、

身体に悪いイメージの多いカップ麺だけど

これはなんかそれがない。

 

不思議〜

 

でもカロリーはちゃんとある(350くらい)から

ちゃんと太るんだよね

こわいこわい

 

f:id:usa8379:20160801082127j:image

 

ちなみにステマじゃないからね

ただの商品レビューでした。

 

 

今日は卒論おわらせるぞーーーー