シンプル生活 :)

ミニマリストは目指してないけど シンプルに生活がしたい。 双極性障害 一人暮らしの女子大生かもめの ゆるっとブログ:)

シンプル生活をめざし

初投稿!

ミニマリストたちのブログを読んでいて

嗚呼 わたしもこんなにシンプルに暮らせたら…と思い 一念発起。

部屋中のいらないものを捨てまくり、(なんと6畳ワンルームから巨大ゴミ袋10枚近くゴミが出た。)ついに念願のシンプル生活突入!

 

と思いきや、

まだまだ未練が残り捨てきれないもの多数…

 

そんなわたしが、すこしずつ暮らしをシンプルにしていく為の記録帳として、

それから普段のただの日記も兼ねて、ブログを立ち上げるに至りました。

なるべく楽しい記事を書けるように頑張ります:)どうぞよろしくお願いします。 

 

簡単に自己紹介。

 

HN  かもめ

年齢 20代

性別 ♀

薬学部に通う大学生です:)

実は今年は国家試験…ブログ書いてる場合かよ(笑)

ほどほどに、がんばります。何事もね。

 

家にはゲームオタク彼氏が居座っています。

超絶インドア派だったのに最近ポケgoのせいでアクティブになってくれました。

いいんだか悪いんだか…

 

f:id:usa8379:20160726085438p:image