シンプル生活 :)

ミニマリストは目指してないけど シンプルに生活がしたい。 双極性障害 一人暮らしの女子大生かもめの ゆるっとブログ:)

コストコへ行ってきました

昨日は友人とコストコへ行ってきました:)

 

f:id:usa8379:20160726091301j:image

 

ひろい

 

f:id:usa8379:20160726091341p:image

 

でかい

 

コストコの我々は終始鼻息フガフガ

 

あれもこれもとカートに突っ込み

このありさま

 

f:id:usa8379:20160726091513j:image

 

なにがシンプル生活だ

 

と言いたくなるけど

 

安心してください

殆ど胃袋に入るものですよ

 

(笑)

 

というか

全部友達と半分こしました:)

ダウニーの柔軟剤は うちでペットボトルにせっせとつめた。

 

f:id:usa8379:20160726091723j:image

4Lいりだから、あと1Lそのうちもってくるね

と言い、帰っていく友人。

 

…いや、もういいかなぁ…笑。

 

ちなみに我が家の洗濯洗剤

 

f:id:usa8379:20160726091844j:image

 

f:id:usa8379:20160726091901j:image

 

タマノハダシャンプーの空きボトルに

粉洗剤と柔軟剤を詰め替えてます。

確かに広義ではシャンプーとリンスかも…笑。

 

どうやってはかりとってるかって?

そんなの感覚ですよ

(本当にA型かわたし)

 

 

 

あ、はなしがそれました。

 

コストコでかってきたティラミス

ほじくりぐい

 

f:id:usa8379:20160726092113j:image

 

友達4人で仲良くシェアしました

まだ3/4は残ってるけど笑

 

でもコストコって

そんなに安くはないけどとにかく質が良いんですね。

あのおばけサーモンだって、ノルウェイから冷凍されずにここまでやってくるらしいです。

ぷりぷりでうまかった…!

 

 

また買ってきたものを食べるor使うときに記事にしたいとおもいます。